スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

シングルマザーが生活保護を断られた

シングルマザーが生活保護の申請を断られたと言う話が出ていました。

夫の浮気が原因で離婚、
その後生活保護を申請したものの、
子供を施設に入れて働いて生活が安定してから
引き取った方がいいというものだったとか。

母親には気の毒ではありますがやはり世の中お金財政に余裕が
なくなれば手厚い支援はないものなのでしょう。

助けてもらえるもんだという前提ではなく、
助けてもらえないものなんだという前提で
行動した方が身のためというものなのかもしれません。

スポンサーサイト

未分類

グリコ44gおからだから バナナ の口コミ

グリコ44gおからだからバナナ味を食べてみましたが、しっとりとしていて少し食べづらいかなという感じはありました。


味はそこそこおいしい気はしますが、サクサクが好きなので食感はそれほど好みではなかったです。


口コミなどでは評判はいいですね。









未分類

スマップの草なぎ剛がスカルプDのヘアワックスを使う、CMキャラクターに

25日SMAPの草なぎ剛くさなぎつよしさんががヘアワックス「D‐STYLE WAX」新イメージキャラクターに就任しました。

スカルプDは発売されてから5年ほどとなりますが、一気に人気が出たシャンプーです。

今までは育毛剤は塗るタイプが多かったですが、シャンプーと言うことで手間も省け、より頭皮へ行き届きやすい工程を採用しているので効果もでやすいみたいですね。

雨上がり決死隊らがCM出演している頭皮ケアシリーズ「スカルプD」の新製品になります。

スカルプDのワックスは髪の毛に刺激を与える成分は控え、天然成分を主に使用している髪の毛・頭皮にやさしいワックスとなっています。


SMAPの草なぎ剛さんも30代後半となりおでこも気になる年齢となりました。

「若いうちはいいけど、もうアラフォーですからワックスの成分にもこだわりたい」






「頭皮環境を変えて、人生環境を変えよう」

SMAPのメンバーはハゲの方はおらず髪の毛は健康的のようですね。

スマップ以外のグループや先輩も薄毛の方は見かけませんね。

未分類

峰不二子のように美・・・ バンダイから「峰不二子コスメ」が発売

バンダイは斬新な展開が増えていますが、今度は峰不二子のように強く、美しくのコスメを販売するそうです。

バンダイは、同社の化粧品ブランド「Creer Beaute」(クレアボーテ)新製品として「峰不二子シリーズ」を10月15日に発売した。

不二子ちゃんのコスメなんてありそうでなかった商品でしょうかね。

「ルパン三世」のあの峰不二子をイメージした化粧品で、峰不二子の強さと美しさをコンセプトにしたもの

マスカラ(1575円)×2種類とリキッドアイライナー(1260円)×1種類、リップグロス(1260円)×2種類の計5種類を発売する予定。




今は大人の女性でもキャラクター系のコスメは好む時代ですから、人気も出るでしょうかね。


マスカラはボリュームタイプ「瞬時にハートを射止める」と、ロングタイプ「狙った獲物は逃がさない」。アイライナーは、リキッドタイプ「すべてを手に入れる完璧な女」。リップグロスは、セクシーフェミニンなシャイニーピンクとシャンパンゴールド。

あの「ベルサイユのばらシリーズ」もCreer Beaute空出ている商品なのですね。



オスカルやアントワネットをイメージしたコスメや入浴剤なども出ています。

未分類

内野聖陽が不倫と飲酒運転?

内野聖陽さんが女性と車内でキスをしたり、飲酒後に運転したらしいという報道が出ていますね。

発泡酒に口をつけたそうですが、中身が違う飲み物という可能性は低いでしょうし、それがもし誤解を招く行為であったとしても悪質かなと思いますし、発泡酒が本当だとすれば飲酒運転の可能性が高いのでしょうね。

何度も口元へ持って行っていたそうですし。

妻の一路さんもそういうことはなかったということを信じたいという気持ちは理解できますが、写真が掲載されたとなればそんなことはないとはやや苦しいでしょうね。

すぐに役立つ結婚・離婚・親子のトラブル解決マニュアル

プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。