スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の人

鬼束ちひろがツイッター再開

鬼束ちひろがツイッター再開したそうですね。


ネットでは病院に行ったほうがいいのではないかとかかれていましたが、過去の騒動から考えるともう病院に行っている可能性もなくはないですが。


書いていることは凄いですが、文字もわざわざ小文字を使ったりとしているので、精神が荒れているという感じでもないですね。


健康ドリンク イージーファイバー ダイエタリー ダイエットシェイク ラブアンドピース




スポンサーサイト

話題の人

香川照之九代目市川中車を襲名

香川照之と言えば絶縁状態だった父親と同居したとかいう話が話題になりましたが、実際にはその後また別々に暮らし始めて、関係も微妙になったとも言われていたみたいですが襲名までいけたのですね。



父親に会いに行った時にはお前は息子じゃないなど追い返されることもあったそうなので、過酷な環境にいた人という印象があります。



小さい頃に生き別れた父親に会いに行っても涙の再会とはならずに、予想と違って迷惑がられることはけっこうあるみたいですね。


話題の人

孫正義と夏野 剛

ソフトバンクの孫正義はツイッターをやっていますが、昔、アイフォーンの素晴らしさを強調するあまりか、iモードでは実現できなかった技術というようなことを書いて夏野 剛がクレームのような書き込みをしていました。


iモードも当時は画期的で、携帯電話と言えば通話しかできない、メールができるようになっただけでも凄い、漢字まで入力できるというのが数年前だった時代ですから、iモードは賞賛されていました。


夏野 剛は自分がけなされたと思ったのか。


話題の人

年収1億のカリスマ大家さん主婦

早くに結婚して子供が独立して働こうと思っても働き先がないという主婦おばちゃんが、不動産経営をして成功したということは昔話題になっていましたが、今はセミナーのような講演のようなものもやっているようなのですから、商売上手というか、長けているというか凄いですね。


年齢が60代でありながら、ブログも長文を書いているのですから凄いです。


http://www.ooyajyuku.net/


http://www.suzuyosi.org/yuriko/


当時は20棟200戸を持っていたのでかなりの物件を持っていると言えるのではないでしょうか。

資産総額5億円で年収1億円ですから、何もしなくてもお金が入ってきてしまう状態でしょうね。


だいたい大家というのは収入が凄い、長く大家をやっている人は資産100億円と言う風に言われますし、価格の高い家というのはやはり儲けも凄いものですね。




プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。