スポンサー広告



その他

黒い綿棒で汚れがはっきりわかる

黒い綿棒は耳カスがよく見えるということで話題になりましたが、こんなにあるのかと思うほど見えますね。小さい耳垢が取れているものなのだと実感します。

黒い商品は他にも黒いトイレットペーパーなどが出ていたそうですが、なぜ黒いものが流行したのか、その後見かけなくなったのかも不思議な現象です。

黒い花パックもありますね。



黒い綿棒

その他

リナジットのファブリーズ

リナジットは芳香剤として知られていますが、新商品でリナジットのファブリーズが発売されました。

ファブリーズは臭いの元も解消するもので、臭いも消し、新しいさわやかな香りを加えるというものです。

ファブリーズをふりかけると不思議といやなにおいも消えるんですよね。

だいたい部屋のいやなにおいは布生地に染み込んでいるものです。

リナジットは部屋に広がると気分も上昇します。





リナジットのファブリーズ

店にある下着

その他

田原総一郎のサンデープロジェクトが終了

田原総一郎さんが司会をやっていたサンデープロジェクトが終了しましたね。

時代のところどころで政治家の注目発言などが出てくる番組でもありましたが。

さらに政治番組が減ったことになります。

今ではNHKやフジテレビのコーナーが主になりました。

田原総一郎さんのギャラは高いとのことで番組終了にもなったそうです。


その他

田中義剛(たなかよしたけ)の経営

花畑牧場を経営している田中義剛さんですが、経営でも価値をつけて販売していくことをこころがけた結果なのだそうですね。

経営では売れない時期から売れるようにするのも大変ですが、売れる時期を維持するのもなかなか大変なものですね。

いつなにがあるか分からないと、常に危機感は大事なのかもしれません。



田中義剛の足し算経営革命

その他

菊池雄星が登板

西武ライオンズの菊池雄星選手が2軍で登板しましたが、無失点だったそうです。

しかし甲子園で騒がれたほどの実力は出なかったそうです。

読書好きなので脳の働きもいい→いい結果が出ると思っていましたが、そう簡単ではないものですね。

本人も少し焦りがあったり、悩んでいるところもあるようですが。

今年中に一軍デビューしてもらいたいものです。




メタボ対策、レッグマジック



その他

店にある下着は?かわいい下着

店にも下着は売っていますが、下着専門店などでないとなかなかかわいいものは置いていませんね。

どちらかと言えば子供のものか、大人のものかで、その中間あたりのデザインがあまりないようにも思います。

ピーチジョンも人気がありますが、やや高めなものもありますね。

楽天などネット通販でも下着を扱っていますが、福袋で数枚入っていながらも価格はなかなか手頃でかなりお得です。

しかもデザインが大衆に好まれるようなものです。




下着福袋

その他

高校の無償化

高校の無償化が可決されましたが、やはり高校は結局は出ていないとなかなか厳しい世界なのでほぼ義務教育というのはいいことなのかなと思いました。

将来職業がなかなか見つからずに犯罪につながってしまうということを考えれば、こういうところにお金を使ってそれで抑制されれば高い予算ではないのかとも思います。

今は日本の技術も中国にも抜かれそうですしね。やはり人口の規模にはかないません。

その他

どんべえのきつねうどん

カップ麺のどんべえは本当のうどんのように面は太くはありませんが、あの薄さがおいしいですね。

面が薄いのでだしが染み込んでいると言う印象があります。

カップ麺の中ではどんべえのきつねうどんが一番おいしいと感じます。

今ではプライベートブランドでもこういうカップうどんは取り扱っているんですよね。


その他

いちごの産地

いちごは春や冬の食べ物ですが、一年の中でも以前よりも長く見かけるようになりました。

いちごの産地は福岡のとよのかやあまおうなどがありましたが、今は栃木県のとちおとめや静岡のいちごなどいろいろなところから出ていますね。

いちごはいちごの味もおいしいですが。

チョコレートと一緒に食べてもおいしいです。




いちごのリップグロス


コージーコーナーのシュークリーム

その他

プリングルスのいろいろな味

プリングルスは長い間人気のあるスナック菓子ですね。もともとはアメリカで販売されているお菓子ですね。

買い溜めのアメリカらしくやはり大きいサイズで、日本では大きいサイズのお菓子に当てはまるかと思います。

以前はチーズ味などもありましたし、オニオンサワーでも青海苔のようなバジルのようなものがついていましたが、最近はついていないんですよね。

プリングルスはえび味などいろいろなものが登場しています。



プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
