スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

明治乳業のブルーベリーミックスアクアにはがっかり

明治乳業ブルーベリーミックスアクアというものがあるのですね。

あのデザインはブルーベリーヨーグルトと似ているので、てっきりそれだろうと思ったら、ブルーベリーミックスアクアと言う飲み物で落胆して、なおさら残念でおいしくはなかったです。

しかも果汁10%未満なんですね。それならブルーベリードリンクの意味がないし、最悪でした。

デザインが激似な商品はややこしいものですね。

好みのものを買って違うものだったとなると余計にがっかりです。似ているデザインにしたのでしょうか。

スポンサーサイト

美容関連

はぴねすくらぶのディープコラーゲン、ハピネスクラブ

コラーゲンはドリンクタイプが多いですが、ディープコラーゲンはゼリーなのでお腹を満たす役割も果たします。

ディープコラーゲンはテレビショッピング通販で知られているはぴねすくらぶのコラーゲン食品なんですよね。


ブルーベリー味のコラーゲンで人気があります。

気分によってドリンクタイプとゼリータイプとで使い分けて摂取してもよりおいしくいただけます。

芸能関連

柳楽優弥(やぎらゆうや)そろそろ父親に

俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)さんはそろそろ父親になりますね。子供の誕生を楽しみに待っている感じでしょうかね。

少し前までは中学生のイメージがありましたが。受賞してから注目度というのは下降していた時期もあるので、中学のイメージのままという感じでしょうかね。




柳楽優弥(やぎらゆうや)さんと妻の豊田エリーさんは同じスターダストプロモーション所属なのですね。

高校も堀越学園で同じようでしたが。





共に中学生の頃から芸能活動を始めたようです。中学生だった人が結婚をして子供を授かる感覚ですね。

芸能人としても若くして父親になりますし、一般的にも早いですね。

アメリカの子役だったマコーレーカルキンさんも20歳前後で結婚していますし、子役だったカルキン坊やが・・・とこちらも驚かれた風ですね。

芸能関連

安室奈美恵と後藤真希

後藤真希さんは母親が亡くなってから復帰しましたが、思い出すのは安室奈美恵さんが母親を亡くしたことでしょうかね。

あの時は出産・産休後でこれから仕事を再開させていた矢先の事件でしたしね。

安室奈美恵さんは以前から母親想いとも言われていましたし、人から聞いた時は安室奈美恵さんの母親は元気じゃなかったかなと驚きました。




予定されていたCM発表会をキャンセルし、すぐに沖縄に向かったんですよね。たしかCM発表会の場所で聞いたのでしたっけ。

その後は時間を空けると復帰しにくくなるということで、1~2週間ほどで活動再開しました。

あの時の曲はRESPECT POWER THE OF LOVE でしたが、元気な明るい曲だったのでなんとか歌いきることができたとコメントしていました。

安室奈美恵さんも後藤真希さんも母子家庭で母親に育てられた方ですし、中学生の頃にデビューし、10代でアイドルになったのですから、似ているところは多いですね。

プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。