スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

尖閣諸島に上陸

10日朝、沖縄・石垣市の市会議員が尖閣諸島に上陸した。

沖縄は中国に近いリゾート地ながらも観光客が多いというわけではないようですし、まあ上陸してもそれほどは影響はないことでしょう。

中国は工場や不動産がメインでまだ産業は育っていない風でしょうかね。

もし産業が育てば世界的な企業がアメリカ以上に誕生しそうですが。

スポンサーサイト

その他

杉内3億7000万円に不満

ソフトバンクの杉内選手は3億7000万円に不満だったとか。

それにしても野球選手は代役がいないとは言え破格な年俸ですね。

もちろん優勝、勝っていけば経済効果も出るのだとは思いますが年俸分の効果を出しているのかと思うこともあります。

野手で言えば1試合に4回ほど打席に立って試合は3時間前後というほどですし、ピッチャーは一年で20~30試合ほどの登板ですからね。

時給にするとかなりのものです。

その他

市川海老蔵は歌舞伎でもトップクラス、いちかわえびぞう

市川海老蔵さんは歌舞伎界でもトップクラスの家系なのだとか。

たしかに他の歌舞伎役者は本業の歌舞伎ではないところで仕事をしているものの、海老蔵さんはほぼ歌舞伎一筋・メインですからね。

それに名前が出てこない日はないというほど売れていますしね。

情報通の人によると小さい頃から支払いはカードだった、年収は1億円台などはやり芸能界でも破格であり、仕事もほぼ安定している安泰な環境なのでしょう。

父にとっても借金を海老蔵さんに返済してもらったということもあるので、あまり声を出して注意はできない関係なのだとか。

今では人間国宝に匹敵するほどの価値があるところまで上りつめてきたものの、小さい頃は周りの子達がのんびりしている中で稽古は大変だったことでしょう。



その他

ほしのあき

ほしのあきさんは嫌いではありませんが、キャラクターとしてはすごいタイプですね。

40歳までグラビアをやりたいということなのでより年齢をカバーするためにオンナのコ風な装いになるのでしょうかね。

最年長グラビアとは言っているものの、最年長は桜井美春さんではないでしょうかね?

40代ですし。

ほしのさんもそこは認めてもいいのではないかとは思いますが。

その他

キムタク、ヤマト

キムタクがヤマトの映画に出ていますが、けっこう宣伝はしていますね。

ポテトチップスにもキャンペーンで載っていました。

自分の顔が載っているスナック菓子というのは不思議な感覚というか、世に溢れているのも変な感じでしょうね。

その他

サンクスのおにぎり

サンクスのおにぎりはやや定番のものが多いかなという印象ですが、海老グラタン風のおにぎりはおいしかったです。

チーズを使用していてチーズとおにぎりの相性がよかったです。

残念なことに毎回在庫があるというわけでもないようで、ない時が多い気がします。

サンクスはおにぎりの和は少ないみたいですね。

その他

マー君世代

ハンカチ世代と言う人もいますが、今の時点ではやはりマー君世代でしょうね。

同年代の同級生もマー君世代と言う選手もいますし、無条件に斎藤選手がもてはやされるというのはあまりおもしろくはないことでしょう。

自分達の方が実績もあるのになぜという気持ちが強いのではないでしょうかね。

とくに田中選手の場合は今のところ年俸も2億円の格上選手なのに、なぜ格下の斎藤選手を優先されるのかという不満もあることでしょう。

その他

松坂大輔の存在感

最近は松坂大輔選手の存在感も薄くなりつつありますね。

年俸もかなりもらっているのにあまり貢献できないということで地元でも酷評されていますし、日本でもあまり話題にはならなくなりました。

5~10億円ほどもらっているようですが、西武に入団する頃には父親がリストラにあい、経済的には厳しかったとのことなので逆転した人生となっていますね。

その他

ウコンの力は二日酔い改善に効果的、通販口コミ

ウコンの力は二日酔いに効果的なドリンクとなっています。

ウコンを使用しているので少しピリッとしたスパイシーな味がしますが、体が温かくなるような感覚になります。

ウコンの力は消化器官などに良いそうで飲酒した後の体の負担も軽減されるとのことでした。

飲酒が増える時期にはウコンの力を飲むという方も多いですし、日常的にウコンを摂取するために飲む方も多いです。



ウコンの力はウコンの味を抑えているのでウコンの味がしませんし飲みやすいです。

その他

通販で人気のピザ、ピザハウスロッソの口コミ

ピザハウスロッソのピザは人気が高いですね。

口コミでも好評ですし、総合評価でもかなりの高得点を得ています。

ピザハウスロッソは見た目は普通のピザに見えるのですが、生地がふんわりともっちりとしていて、宅配ピザよりもおいしいとのことでした。

ピザハウスロッソは宅配ピザはピザの中でもおいしいと思っていただけにそれを上回るのはけっこう本格的なのではないでしょうかね。

ピザハウスロッソでは今はお得価格で販売キャンペーン中です。



プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。