スポンサー広告



芸能関連

姥(うば)捨山の女たちを描いた映画「デンデラ」ロケ、カイロは全部で2万5000枚

姥(うば)捨山の女たちを描いた映画「デンデラ」(監督天願大介、25日公開)の完成披露試写会が6日、都内で行われ、浅丘ルリ子(70)倍賞美津子(64)山本陽子(69)という大物女優が登場した。

故今村昌平監督が手掛けた「楢山節考」(83年)の後日談を描いた作品。

今年1月に山形県鶴岡市の雪山でクランクイン。

「寒いというより痛かった。カイロは全部で2万5000枚使いました。でも足を痛めた時、スタッフがおぶってくれたりして心は温かかった」と浅丘ルリ子。




浅丘ルリ子さんはいつもしっかりメイク、濃い目のメイクですね。

俳優、小林旭(72)さんとは事実婚、石坂浩二さんと離婚していますが、石坂浩二さんとは長年仮面夫婦だったとのことです。

15年ほどは別居状態だったそう。

姨捨山は長野県にある山で、姥を捨てるのは伝説なのだとか。



芸能関連

楽しんごがセシールのブラジャー「3D―BRA」を着用

7日、お笑いタレントの楽しんごが東京都内で開かれたセシールのブラジャー「3D―BRA」の商品発表会に一日応援隊長として登場。

「控室で試着したけど、痛かったり下がったりせず付け心地は最高です。僕も締め付けられるのが嫌いなんです」

ドドスコダンスについても「胸元は3D―BRAで、ウエストはドドスコできれいにしてください」






ドドスコダンスをモデルに教えたものの「やんねーじゃねーかよ」。


世間の声では女装家でもなく本当に男好きなので微妙など評判はあまり良くない模様。

しかし登場するテレビ番組が高視聴率だったり、現場スタッフなどにも評判がよく、その場の雰囲気を明るくしているムードメーカーなのだとか。

現在はブラジャーをつけたがる男性もいるそうで、男性用ブラジャーというものも出ています。




ニュース

コンサドーレ札幌の元選手曽田雄志、人名救助

Jリーグ2部(J2)コンサドーレ札幌の元選手曽田雄志さん(32)が、7日午後4時35分ごろ札幌市白石区の環状北大橋の欄干から身を乗り出して豊平川に落下した男性(39)を救助した。

流される男性を土手沿いに約800メートル走って追跡し、約20分後に救助。

2001年、当時Jリーグ1部(J1)の札幌に入団し、09年に引退。

現在は札幌のアドバイザリースタッフとしてサッカーの普及活動を行っている。

20分も流されて良く助かったというか。

何か川の中を覗いていたのでしょうかね。

ニュース

プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの本多雄一選手になった京都府舞鶴市の海上自衛隊舞鶴地方隊3等海

プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの本多雄一選手らになりすまし、元交際相手の女性に電話やメールを繰り返したとして、兵庫県警は6日、京都府舞鶴市の海上自衛隊舞鶴地方隊3等海曹、本田幸雄被告(33)(脅迫罪で起訴)をストーカー規制法違反などの疑いで再逮捕した。

2~3月、以前交際していた神戸市西区の女子大生(21)に再び交際を迫ろうと、携帯電話から計59回電話やメールをするなどした疑い。

2人は同球団のファンで、インターネットの交流サイトで知り合った。本田被告は「球団トレーナーをしていた」とうそをついていた。



「俺、ホークスの本多」と本人になりすましていたとも言う。

名前は同じホンダのようですが、本田さんと知り合いですというメールなどを送っていたということでしょうかね。

すぐにばれてしまいそうなウソで苦しくなってきそうです。

芸能関連

パンクブーブーの黒瀬純が交通事故に、示談交渉中

乗用車を運転中にバイクと接触事故を起こしていたお笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純(36)自動車運転過失傷害容疑で書類送検予定。

所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて「相手の方には誠実に対応してまいりたいと思います。お騒がせして本当に申し訳ありません」

「事故当時は、お互いにケガもないということで警察に報告を行っていた」

その後男性から首を負傷したと申し出があった。




「誠実に対応を行いたいと考えております。怪我をなさった男性にはお見舞いを申しあげるとともに、今後、弊社所属タレントには、より一層の安全運転を心がけるよう注意を促して参りたい」

現在は示談交渉中。


世の中の意見ではあとから痛いと申し出るのは何かありそう、ややこしいことになるんじゃないか?と予測する人も。

事務所によっては睡眠不足で危ないとか、加害者にしてはいけないということで、運転禁止にしているところもあるようですが。

黒瀬純さんは数ヶ月前に結婚したばかりですね。


まあ事務所が大きいところなので、無難に解決しそうではありますが。

芸能関連

ローリン・ヒルがいつの間にか第6子を妊娠

ヒップホップグループ「フージーズ」の紅一点のシンガーとして名をはせた後、ソロ活動を開始した米女性R&Bシンガーのローリン・ヒルが、第6子を妊娠していることが分かった。

6月4日の土曜日、デトロイトで行われたコンサートで最後にローリン自身が妊娠を発表。

「しばらく休業するわ」と休業宣言。

ローリンは現在36歳。

13歳を筆頭に12歳、9歳、7歳、3歳の子育て中。






ボブ・マーリーの息子で、元フットボール選手のローアン・マーリーとは人生のパートナーと言われている。

ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画『天使にラブソングを2』に出演し話題の人に。

2004年にNYブルックリンで行われた無料シークレットライブに密着したドキュメンタリー映画『ブロック・パーティー』で7年ぶりにフージーズを再結成し話題となった。

最近はあまり聞かなくなった名前ながらも安室奈美恵さんがローリン・ヒルさんのファンだとも語っていました。

安室奈美恵さんが出産し、子持ちシンガーとなった際にはローリン・ヒルさんと似た人生とも言われることがありました。

顔も安室奈美恵さんにどことなく似ているという評判も。

そういう時の人だった歌手がすでに5人も子供がいるものなのですね。

プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
