スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

日本の自販機の種類は?

ジュース、新聞、パン、お菓子、アイスなどはありますが、フライドポテトは見たことがない気も。

傘や衣類まであるのでしょうかね?

富士山にはインスタントラーメンが売られているらしいですが。

あまり集団で交流を持つと言うことが外国ほどないので、知らないコンビニに行くのは面倒と思う人も多いのかもしれません。

または家から飲み物を持ち出すということがないとかですかね。



日本と言えば、自動販売機大国である。

人口1人当たりの自販機台数が一番多い国はどこかという質問に、日本と答える人もいるだろう。


アイスクリームやフライドポテト、傘、衣服などが自販機で売られている。

CNN.co.jp




スポンサーサイト

フード

開運和三盆ミルクコーヒー

トーヨービバレッジ(本社:東京都品川区)の、おみくじ付きの乳飲料「開運和三盆ミルクコーヒー」(税込価格:180円)をファミリーマートで販売するのだそう。


あまり見たことがないのですが、どんな商品でしょう。


缶コーヒー等はどれも同じで差は感じられず、こだわりはあまりないです。





フード

豚丼はあまり人気がなかった?

牛丼店の豚丼が終了するそうですが、人気はなかったのだとか。

栄養的には豚丼もなかなか重要な存在ではあるとは思いますが。

それなら豚丼店としてやった方がいいのでしょうかね。


松屋フーズは5日、「豚めし」の販売を9日までに終了すると発表した。産経新聞





スポーツ

DeNAの中畑清

DeNAの中畑清さんはうるさいと言うか、飽きたというか、ワンパターンで強弱がなくうざい感じしかしませんね。


そろそろ野球論のようなものの方を語って欲しく思いますが。


それとも開幕してしまうと最下位となり全く話題にもならなくなるのでしょうかね。


フード

スープはるさめ、坦々面味

最近はスープ関連の食品が増えましたが、カロリーも低くカップ麺よりも量が少な目ということもあり、ダイエットをしている方にも人気があります。

一番おいしいかなと思うのが味の濃い坦坦麺です。

辛さがおいしくほんのり肉が入っているところがバランスが良いと感じました。


ダイエットドリンクではないものが良いという場合など、軽い食事の時に使えます。




フード

いちごはビタミンCが豊富、あまおうなど

いちごはビタミンCが豊富ですし、皮もなくそのまま食べられるなど簡単に食べることができるので、便利なフルーツでもあります。

2011年は原発のこともあり、西日本の野菜が売れましたが、あまおうは福岡県のフルーツです。

甘くてボリュームがあるというか、存在感の大きいいちごですね。

贈り物としても利用されることもあり、あまおうの中には高級タイプのものもあります。





体関連

肩こりにはアリナミンEX

以前からアリナミンEXを飲んでいますが、ビタミン類が多く吸収できるようになっているようです。


肩こりが緩和され、全身のコリというか、力というのが抜けていく感じで、筋肉疲労というのが消えていく感じがあります。

だいたい飲み続けて1週間後ほどに効果が出る感じではありますが、定期的に飲んでいても損はしない医薬品だと思います。


ビタミンが肩こりに効くということは野菜やフルーツなども多めに食べた方がいいということでしょう。





プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。