スポンサー広告



話題の人

鬼束ちひろがツイッター再開

鬼束ちひろがツイッター再開したそうですね。


ネットでは病院に行ったほうがいいのではないかとかかれていましたが、過去の騒動から考えるともう病院に行っている可能性もなくはないですが。


書いていることは凄いですが、文字もわざわざ小文字を使ったりとしているので、精神が荒れているという感じでもないですね。


健康ドリンク イージーファイバー ダイエタリー ダイエットシェイク ラブアンドピース





ちょっとした情報

高級住宅街にある小さな家

高級住宅街にある小さな家は小さいけれども門が立派、建物は普通だけれども高級自動車ろ使っている、セコムに入っているなど家とその他が合っていないところも多いです。


やはりそういうところに住むのですから見栄もあるのでしょうね。


違うところに住んで大きめの家に住んでもいい気がしますが。



CNDセンセーション アサヒ ディアナチュラ フロレナボディケア 青汁 サクラ印のはちみつ ヴァームウォーター

スポーツ

2000安打を達成したソフトバンク・小久保裕紀内野手

小久保裕紀内野手は過去には脱税とか不倫とかなにかいろいろとスキャンダルがけっこう多かったように思います。

将来は監督候補らしいですが、高校野球の監督をやってみたいのだとか。




 政治とお金 芸能人とお金 おからクッキー 財布 ダイエット食品

ちょっとした情報

加藤茶の嫁のプチ情報

加藤茶と嫁の綾菜さんがペアルックを着たのだそう。


テレビでも一緒に服を買って着ていましたし、お揃いの服を着ることはけっこうあるのですね。


あと綾菜さんが働いてた六本木の「龍馬」に行ったそうです。


お嬢様育ちと言っていたのでアルバイトをしていたとは思いませんでした。

たしかに料理は得意ではあるのですが。

それにしても綾菜さんの目は大きいというか、カラコンを入れているのでしょうか。

目は開いているのに白目が見えていないので、かなり黒目が大きい状態になっています。


加藤茶


ファッション

紗栄子がウエストを公開したとかで話題に

タレントの紗栄子が19日、見事にくびれたウエストがわかる写真をオフィシャルブログで公開し、ファンの間で「細い!!」「綺麗」と絶賛する声が上がり、話題に。

白のビスチェ風トップスでウエストのくびれが見て取れる写真を公開した紗栄子。


小柄ながらファッション誌などでも活躍する紗栄子だが、引き締まった美くびれを見たファンからは「スタイル良くて羨ましい」、「細っ」のコメントも。

「二人産んだとは思えない」や「お腹キレイ~」。

シネマトゥデイ



シネマトゥデイはなぜか紗栄子ネタが多く、ほとんどが脚が細い、ウエストが細いなど持ち上げる傾向が強いように思います。

紗栄子べた褒めで紗栄子批判コメントが増えるから関心を集めるために書いているのですかね。


絶賛する声、美しいウエストのくびれ、抜群のスタイル、、引き締まった美くびれ、見事に引き締まったウエストなど過剰な表現が多い傾向にはありますね。


ブログも批判コメントは公開しないので、もちろん褒めたものしか公開されません。


ちょっとした情報

斉藤慶子の再婚、相手親族は反対だったとか

斉藤慶子(50才)と広告代理店・代表取締役社長のAさん(65才)が結婚。

都内でも有数の高級住宅街。

そのなかでもひと際目を引く3階建ての超豪邸──昨年からすでに、ここで新生活を送っているらしい。


夜7時過ぎ、この豪邸にきちんと整えられた白髪にスーツ姿のダンディーな小柄な男性がやってきたが、それが斉藤の旦那らしい。





「斉藤さんは、昨年11月に子連れ再婚したんです。いまは親子3人仲良く暮らしているみたいですよ」(芸能関係者)

斉藤は1997年7月に実業家と結婚したが、2008年5月に離婚。

彼女は女手ひとつで長女(11才)を育ててきた。

「お嬢さんはいま有名私立小学校に通っているんですが、やはり父親という存在が必要だと、前々から斉藤さんは考えていたようです。そんなときに出会ったのが彼だったんです」(斉藤の知人)

そのAさんは都内の一等地の高層ビルにオフィスを構え、会社は2011年3月の決算では売上高約165億円、利益約6億円を誇り、彼自身の資産は140億円ともいわれる超セレブ社長だ。







「Aさんはバツイチなんですが、前妻との間に生まれたお子さんや親族が、ふたりの再婚には猛反対したんです。“絶対、遺産目当てだ!”なんて批判を受けたこともあったようですよ」(前出・芸能関係者)


「再婚の話すら聞いておりません。何も存じ上げませんので、Aさん本人に聞いていただけますか…」Aの親族

ポストセブン


広告代理店で165億円というのは多くはありませんが、経営している立場とすればそこそこ良い額ではないのでしょうか。

高齢なので年月を考えれば資産140億円も大げさでもないのですかね。


夫にとっても芸能人の妻を持つことはビジネスでもプラスになり、妻にとっても自分が活躍すれば夫の利益になり、話題性で仕事が増え、お互いにおいしい結婚なのでしょうね。



スポーツ

長渕蓮上海で開催されたフォーミュラレース

シンガー・ソングライター、長渕剛(55)の次男でレーサーの長渕蓮(18)が16、17日に中国・上海で開催されたフォーミュラレースの入門カテゴリー「フォーミュラ・ピロータ・チャイナ」開幕シリーズで、3位に入賞した。


鈴鹿で開催されたF1日本グランプリを観戦しレーサーの道を意識。06年にカートレースに参戦し、10年には関東国際高校を自主退学して単身英国へカート留学。





長渕剛も逮捕されたり、不倫騒動もあったりと大変な思いをしたと思いますが、それだけに独立する気持ちも強かったのか。


長渕剛は次男がレーサーを目指してしまったことを後悔し、レースを見せに行くんじゃなかったとこぼしていたのだとか。


事故も少なくはないスポーツなだけに心配なのでしょうね。


ちょっとした情報

また豊洲のビルか

三井不動産レジデンシャルと近鉄不動産は6月22日から、東京都江東区豊洲で開発中の高層分譲マンション「パークタワー豊洲」(総戸数185戸)の第1期120戸の販売を始める。

都心から5キロメートルほどで、最寄駅の東京地下鉄有楽町線「豊洲」駅から徒歩5分の立地。


5月末からモデルルームを開設し、これまでに900組が来場した。


まあ一度見てみたいという人も多いのかもしれませんね。


豊洲ららぽーとがあり一応ベイエリア、都心にも近いということで人気が出ていますが、子供も多いですね。


地下鉄が多いので各建物の場所の位置というのはけっこう分かりづらい気がします。





話題の人

香川照之九代目市川中車を襲名

香川照之と言えば絶縁状態だった父親と同居したとかいう話が話題になりましたが、実際にはその後また別々に暮らし始めて、関係も微妙になったとも言われていたみたいですが襲名までいけたのですね。



父親に会いに行った時にはお前は息子じゃないなど追い返されることもあったそうなので、過酷な環境にいた人という印象があります。



小さい頃に生き別れた父親に会いに行っても涙の再会とはならずに、予想と違って迷惑がられることはけっこうあるみたいですね。


話題の人

孫正義と夏野 剛

ソフトバンクの孫正義はツイッターをやっていますが、昔、アイフォーンの素晴らしさを強調するあまりか、iモードでは実現できなかった技術というようなことを書いて夏野 剛がクレームのような書き込みをしていました。


iモードも当時は画期的で、携帯電話と言えば通話しかできない、メールができるようになっただけでも凄い、漢字まで入力できるというのが数年前だった時代ですから、iモードは賞賛されていました。


夏野 剛は自分がけなされたと思ったのか。


プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
