スポンサー広告



美容関連

マニス マンゴーピーリングジェル

マニス マンゴーピーリングジェル 角質 ポロポロ ボロボロ 汚れ マッサージ 毛穴のゴミ


ピーリングジェル と言えばマニス製品がよく販売されている感じがします。


皮膚をこすると汚れも一緒に付着させてポロポロとジェルが固まって毛穴掃除してくれます。


なんとなく消しゴムのような感じのケアですよね。


それほど汚れが浮き出ている感じはしませんが、ほのかに汚れが取れている気がします。








芸能関連

マオ(シド)が、九州地区で冷凍食品メーカー・八ちゃん堂のテレビCM

ナタリー 歌手 男性 地方 地域 エリア

マオ(シド)が、九州地区で放送される福岡県の冷凍食品メーカー・八ちゃん堂のテレビCMに出演する。


福岡県久留米市出身のマオは、以前に自身のブログで子供の頃から親しんでいたという八ちゃん堂の冷凍たこ焼きを紹介。

これがきっかけとなり、八ちゃん堂サイドとマオがTwitterを介して交流するようになり、今回のCM起用につながった。

撮影は5月下旬、福岡市の西鉄天神駅にて行われた。




マオの八ちゃん堂への愛着や、地元を思う気持ちが伝わるCMが期待できそうだ。

八ちゃん堂オフィシャルサイトでは当日の撮影風景も紹介されている。

CMのテレビ放送は九州6県で7月20日から8月31日まで行われるほか、八ちゃん堂オフィシャルサイトでも7月20日より動画が公開される。


八ちゃん堂は昔、ホリエモン堀江貴文が出ていたCMですね。

マオはアメーバブログでは上位に入っていましたが、今は人気は落ちたらしいですね。


八ちゃん堂のCMはアニメタイプのものもあって人気があるのだそう。



芸能関連

ICONIQは期待はずれだった?

ゲンダイネット

2年前、丸刈りでCMに出て人気になった歌手のICONIQ(27)。

所属レコード会社の猛プッシュがあり、いきなり資生堂など7社と契約。

同年の日本レコード大賞で新人賞を獲得した。
 
GACKT(38)との熱愛が発覚した。

22日発売の「フライデー」が高級フレンチでのデートを報じている。2人は3時間にわたり料理とワインを堪能。見つめ合って指を絡めるシーンもバッチリ撮られた。


丸刈りはヤメてロングヘアに、AKB48の板野友美みたいなルックスになっていた。


「現在、イングランド2部にいるサッカー日本代表・李忠成との破局がイメチェンのきっかけかもしれません。実家に挨拶にも行き、結婚は時間の問題とみられていましたが、忠成が柏レイソルからサンフレッチェ広島に移籍したことで遠距離恋愛となり、疎遠になってしまいました」(マスコミ関係者)




「ICONIQは在日韓国人3世。今年4月、韓国のテレビ番組に出演。“今後は韓国人であることを隠さない”と語ったため、軸足を向こうに移すのかとみられていました。しかし、GACKTとの熱愛報道で、再び日本での活動に色気があることもわかった。今後、注目度がアップするのは必至です」(芸能ライター)


フライデーとゲンダイは同じ講談社ですが、ネタのなのかスクープなのか、それは明かされていません。


ICONIQは今後活躍しそうな歌手としてもランキング1位か上位に上がっていたので、不自然だという声は多かったようですが、やはり一般的な人気というのはないのでしょうかね。


さすがに髪の毛も生えるでしょうし、丸刈りを続ける意味もない気が。



スポーツ

松坂大輔即故障者リスト(DL)入り

レッドソックスの松坂大輔投手(31)が再び故障者リスト(DL)入りが決まった。

昨年6月に右肘のトミー・ジョン手術(腱移植手術)を受け、今年6月9日に復帰。

「復帰してから自分(の体)が分からない状態があるのは確か。チームの負担にならないように投げなければいけないが、なかなかできない」。

「次の登板がいつになるか分からないが、それまでに(問題を)解消してマウンドに上がれたらいい」。

手術をして投げられるのも奇跡にも感じてしまうけど、復活した人がいる中では、まさかの故障者リストでしょうかね。

天才と言われただけにこれまで試行錯誤やったことはないような気もしますし、自分が分からない状況でしょうか。

お金の話

41知事と17政令市長の2011年分の所得が公開されたよ

41知事と17政令市長の2011年分の所得が、各自治体の資産公開条例に基づいて公開された。

知事の平均給与所得は1610万円で、過去最低だった前年を7万円上回り、8年ぶりに増加した。

政令市長は前年比33万円減の1732万円だった。

公開は、昨年1年を通じて在任した12年4月時点の現職が対象。

16知事の給与所得が上がった。

政令市では、東日本大震災からの復興に多額の事業費が必要として、奥山恵美子・仙台市長が11年5月から給与を2割カットしている。

公約に基づいて給与所得を減額している河村たかし・名古屋市長は560万円で、知事・政令市長の中で2年連続最低だった。


意外と知事よりも市長の方が給料は高いのですね。

河村たかしは実家が会社経営しているとか、そういう違うところからのお金もあるので、カットされてもあまり影響がない気もします。

普通の家庭の知事、市長なら将来のことを考えるとお金はもらっておきたいところかな。

一覧

プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
