スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の騒動

仁科仁美の子供の夫が合コンで話したことが週刊誌女性自身に

仁科仁美さんの子供の父親であるエー・ピーカンパニーの
米山久社長さんの普段の生活が表に出てくるようになりましたが、
合コンで責任を取りたくないんだ。この人でいいのかなって思っちゃう。
結婚したくない!なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよなど
話していたと報じられていました。

もしこれを男性に言っていたらまだ仁科仁美さんも
よかったのかもしれませんが、
同性で相手の好みの女性に話されたというのは
ショックだったのではないでしょうかね。


エー・ピーカンパニーのホームページを見たことが
ありますが宮崎県や東北などの食材を使ったり地域へ貢献
するような他人思いの会社にも見えました。

その会社の方針を見ると報じられた米山久さんの言動は
かけ離れているようなので少し驚きですね。


会社社長となれば世間の目も気になりそうですし、
注目されないよう芸能人とは噂にならないようにするか、
噂になった後は良い人でいるかどちらかになりそうですが。











スポンサーサイト

芸能人の騒動

スザンヌと斉藤和巳が離婚、最近まで円満そうにしていた

スザンヌさんと斉藤和巳さんが離婚したそうですね。

子供はほぼ生まれたばかりのようなものなので驚きました。

1週間ほど前に不仲とかいう話が出ていました。

第二の辻希美作戦も不発、ママタレ枠にしがみつくスザンヌの悲しい現実という記事がアサヒ芸能から出ていましたが、本気にはしていませんでした。

プロゴルファー・上田桃子さんと不倫報道が出たり夫婦関係は悪かったそうですね。

しかし良いママとして活動するために夫婦円満をアピールしてくると思いますよという芸能関係者の話がでていただけにこんなに早くに離婚とは思いませんでした。

スザンヌさんは福岡の番組に出るなど福岡での仕事も多かったようですし、そういう中で福岡と東京の別々の生活が原因とか距離が問題だったと言うとその土地に住んでいる人は気分は良くないでしょうね。

単身赴任の家庭も少なくはなく、良い関係を維持したり、なんとかうまくやっている家庭もあるのですし。

福岡の番組では九州の名所を歩き、縁結びの場所も行き昔そこへ斉藤和巳さんと訪れて結婚できた思い出の地と話し、今でも仲が良いというような雰囲気を出していたと聞きました。

以前スザンヌさんがイベントで夫が子供の世話をあまりしてくれないと話していたので、そういう話はしても大丈夫なのかと気になってはいました。

ヤフーニュースのコメントでも斉藤和巳さんは離婚歴もありそういう感じの人なんだろうと批判的なものも多かったので、
斉藤和巳さんが世間から責められた可能性もあり、家に帰って何で言うんだ、言うななど言い争いになったのでは
ないかと気になっていましたが。

斉藤和巳さんは⚾選手としてはチームメイトに恩を感じたり、自分が引っ張るんだという責任感の強い人柄でしたが、私生活ではミーハーのようでモーニング娘ファン、上戸彩さんのファンなど好きなタレントや好みは頻繁に変わるようでした。

上田桃子さんとの関係は分かりませんが、どうやら上田桃子さんはプロ野球選手は好きなようですね。







スザンヌ本



プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。