スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フード

セブンイレブンスイーツ2017冬3月のアイスやデザート

セブンイレブンのスイーツをいくつか食べてみました。

モウのメロンのアイスはメロンの果肉が
入っているようなアイスでした。

メロン味のアイスと言うのとはまた違う気がします。

個人的にはメロンオレっぽい方が
好みかもしれないなとは思いました。


宇治抹茶クリームのまっちゃもこが販売されています。

もこもこもっちり風なシュークリームシリーズを食べましたが、
おいしいですね。

もちもちかんがクリームとの混ざりあいを
よりよくしている風に感じますし、クリームも濃厚に感じます。

もちもちさが味わいがある生地を生み出し、
全体が濃厚になるように感じます。

生地そのものも香ばしいようで、
シュー生地で甘味をやわらげるという状態とは逆に感じました。


ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)も食べましたが、
わらび部分がさっぱりとしていて、麻茶のあじもしっかりと感じられました。

どちらかというと抹茶も甘さ控えめなので
全体的にはさっぱりとした仕上がりになっているように思います。

前のティラミスの方が好きです。

しかしもう販売はされていないようですね。

ガトーショコラも食べましたが濃い味で、半分チョコレート感覚のようなケーキでした。


アイスカカオセブン、アイスの新商品
「森永 ノワールショコラアイスバー ドミニカ」「同 エクアドル」もたべましたが、
カカオの味が濃く感じ、上品に仕上がっていました。

甘さはあまり感じないアイスでした。

溶け具合もよく、なめらかなチョコレートと言う感じでおいしいです。

牛乳をあまり使用していないようなので、
スイートチョコレートと言う感じかもしれませんね。

中のアイスもふわっとした少し甘味のあるアイスでした。

もちとろ苺れあちーず、ふわもちさくら和むれっと、
宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん、苺ムース&杏仁豆腐、
濃厚ティラミスがおいしそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。