スポンサー広告



芸能関連

ローリン・ヒルがいつの間にか第6子を妊娠

ヒップホップグループ「フージーズ」の紅一点のシンガーとして名をはせた後、ソロ活動を開始した米女性R&Bシンガーのローリン・ヒルが、第6子を妊娠していることが分かった。

6月4日の土曜日、デトロイトで行われたコンサートで最後にローリン自身が妊娠を発表。

「しばらく休業するわ」と休業宣言。

ローリンは現在36歳。

13歳を筆頭に12歳、9歳、7歳、3歳の子育て中。






ボブ・マーリーの息子で、元フットボール選手のローアン・マーリーとは人生のパートナーと言われている。

ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画『天使にラブソングを2』に出演し話題の人に。

2004年にNYブルックリンで行われた無料シークレットライブに密着したドキュメンタリー映画『ブロック・パーティー』で7年ぶりにフージーズを再結成し話題となった。

最近はあまり聞かなくなった名前ながらも安室奈美恵さんがローリン・ヒルさんのファンだとも語っていました。

安室奈美恵さんが出産し、子持ちシンガーとなった際にはローリン・ヒルさんと似た人生とも言われることがありました。

顔も安室奈美恵さんにどことなく似ているという評判も。

そういう時の人だった歌手がすでに5人も子供がいるものなのですね。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
