スポンサー広告



芸能関連

パンクブーブーの黒瀬純が交通事故に、示談交渉中

乗用車を運転中にバイクと接触事故を起こしていたお笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純(36)自動車運転過失傷害容疑で書類送検予定。

所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて「相手の方には誠実に対応してまいりたいと思います。お騒がせして本当に申し訳ありません」

「事故当時は、お互いにケガもないということで警察に報告を行っていた」

その後男性から首を負傷したと申し出があった。




「誠実に対応を行いたいと考えております。怪我をなさった男性にはお見舞いを申しあげるとともに、今後、弊社所属タレントには、より一層の安全運転を心がけるよう注意を促して参りたい」

現在は示談交渉中。


世の中の意見ではあとから痛いと申し出るのは何かありそう、ややこしいことになるんじゃないか?と予測する人も。

事務所によっては睡眠不足で危ないとか、加害者にしてはいけないということで、運転禁止にしているところもあるようですが。

黒瀬純さんは数ヶ月前に結婚したばかりですね。


まあ事務所が大きいところなので、無難に解決しそうではありますが。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
