スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能関連

姥(うば)捨山の女たちを描いた映画「デンデラ」ロケ、カイロは全部で2万5000枚

姥(うば)捨山の女たちを描いた映画「デンデラ」(監督天願大介、25日公開)の完成披露試写会が6日、都内で行われ、浅丘ルリ子(70)倍賞美津子(64)山本陽子(69)という大物女優が登場した。

故今村昌平監督が手掛けた「楢山節考」(83年)の後日談を描いた作品。

今年1月に山形県鶴岡市の雪山でクランクイン。

「寒いというより痛かった。カイロは全部で2万5000枚使いました。でも足を痛めた時、スタッフがおぶってくれたりして心は温かかった」と浅丘ルリ子。




浅丘ルリ子さんはいつもしっかりメイク、濃い目のメイクですね。

俳優、小林旭(72)さんとは事実婚、石坂浩二さんと離婚していますが、石坂浩二さんとは長年仮面夫婦だったとのことです。

15年ほどは別居状態だったそう。

姨捨山は長野県にある山で、姥を捨てるのは伝説なのだとか。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。