スポンサー広告



その他

多機能装備の扇風機 充電式 サーキュレーター、ラジオやライトなど、通販、節電

扇風機 充電式 サーキュレーター【即納】充電式扇風機&LEDライト24灯&FMラジオ付き

今年の夏は計画停電かとも思っていましたが、停電の予定は基本的にはないとのことでした。

しかし今の生活がいつでも確保できるわけではないということを考えると充電式の扇風機などはやはり買っておきたいと考える方は多いようですね。






最近はラジオ付きとかライト付きとか機能性のある扇風機も増えています。

もし電気が止まったらと考えると猛暑の夏はやや地獄のような暑さになってしまいますし、冷房も温度を高く設定して扇風機の風も活用した方が節電になるとのことで、扇風機は現在もよく売れているのだそうです。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
