スポンサー広告



その他

日本の自販機の種類は?

ジュース、新聞、パン、お菓子、アイスなどはありますが、フライドポテトは見たことがない気も。

傘や衣類まであるのでしょうかね?

富士山にはインスタントラーメンが売られているらしいですが。

あまり集団で交流を持つと言うことが外国ほどないので、知らないコンビニに行くのは面倒と思う人も多いのかもしれません。

または家から飲み物を持ち出すということがないとかですかね。



日本と言えば、自動販売機大国である。

人口1人当たりの自販機台数が一番多い国はどこかという質問に、日本と答える人もいるだろう。


アイスクリームやフライドポテト、傘、衣服などが自販機で売られている。

CNN.co.jp




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
