スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の人

年収1億のカリスマ大家さん主婦

早くに結婚して子供が独立して働こうと思っても働き先がないという主婦おばちゃんが、不動産経営をして成功したということは昔話題になっていましたが、今はセミナーのような講演のようなものもやっているようなのですから、商売上手というか、長けているというか凄いですね。


年齢が60代でありながら、ブログも長文を書いているのですから凄いです。


http://www.ooyajyuku.net/


http://www.suzuyosi.org/yuriko/


当時は20棟200戸を持っていたのでかなりの物件を持っていると言えるのではないでしょうか。

資産総額5億円で年収1億円ですから、何もしなくてもお金が入ってきてしまう状態でしょうね。


だいたい大家というのは収入が凄い、長く大家をやっている人は資産100億円と言う風に言われますし、価格の高い家というのはやはり儲けも凄いものですね。




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。