スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした情報

斉藤慶子の再婚、相手親族は反対だったとか

斉藤慶子(50才)と広告代理店・代表取締役社長のAさん(65才)が結婚。

都内でも有数の高級住宅街。

そのなかでもひと際目を引く3階建ての超豪邸──昨年からすでに、ここで新生活を送っているらしい。


夜7時過ぎ、この豪邸にきちんと整えられた白髪にスーツ姿のダンディーな小柄な男性がやってきたが、それが斉藤の旦那らしい。





「斉藤さんは、昨年11月に子連れ再婚したんです。いまは親子3人仲良く暮らしているみたいですよ」(芸能関係者)

斉藤は1997年7月に実業家と結婚したが、2008年5月に離婚。

彼女は女手ひとつで長女(11才)を育ててきた。

「お嬢さんはいま有名私立小学校に通っているんですが、やはり父親という存在が必要だと、前々から斉藤さんは考えていたようです。そんなときに出会ったのが彼だったんです」(斉藤の知人)

そのAさんは都内の一等地の高層ビルにオフィスを構え、会社は2011年3月の決算では売上高約165億円、利益約6億円を誇り、彼自身の資産は140億円ともいわれる超セレブ社長だ。







「Aさんはバツイチなんですが、前妻との間に生まれたお子さんや親族が、ふたりの再婚には猛反対したんです。“絶対、遺産目当てだ!”なんて批判を受けたこともあったようですよ」(前出・芸能関係者)


「再婚の話すら聞いておりません。何も存じ上げませんので、Aさん本人に聞いていただけますか…」Aの親族

ポストセブン


広告代理店で165億円というのは多くはありませんが、経営している立場とすればそこそこ良い額ではないのでしょうか。

高齢なので年月を考えれば資産140億円も大げさでもないのですかね。


夫にとっても芸能人の妻を持つことはビジネスでもプラスになり、妻にとっても自分が活躍すれば夫の利益になり、話題性で仕事が増え、お互いにおいしい結婚なのでしょうね。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。