スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能関連

ICONIQは期待はずれだった?

ゲンダイネット

2年前、丸刈りでCMに出て人気になった歌手のICONIQ(27)。

所属レコード会社の猛プッシュがあり、いきなり資生堂など7社と契約。

同年の日本レコード大賞で新人賞を獲得した。
 
GACKT(38)との熱愛が発覚した。

22日発売の「フライデー」が高級フレンチでのデートを報じている。2人は3時間にわたり料理とワインを堪能。見つめ合って指を絡めるシーンもバッチリ撮られた。


丸刈りはヤメてロングヘアに、AKB48の板野友美みたいなルックスになっていた。


「現在、イングランド2部にいるサッカー日本代表・李忠成との破局がイメチェンのきっかけかもしれません。実家に挨拶にも行き、結婚は時間の問題とみられていましたが、忠成が柏レイソルからサンフレッチェ広島に移籍したことで遠距離恋愛となり、疎遠になってしまいました」(マスコミ関係者)




「ICONIQは在日韓国人3世。今年4月、韓国のテレビ番組に出演。“今後は韓国人であることを隠さない”と語ったため、軸足を向こうに移すのかとみられていました。しかし、GACKTとの熱愛報道で、再び日本での活動に色気があることもわかった。今後、注目度がアップするのは必至です」(芸能ライター)


フライデーとゲンダイは同じ講談社ですが、ネタのなのかスクープなのか、それは明かされていません。


ICONIQは今後活躍しそうな歌手としてもランキング1位か上位に上がっていたので、不自然だという声は多かったようですが、やはり一般的な人気というのはないのでしょうかね。


さすがに髪の毛も生えるでしょうし、丸刈りを続ける意味もない気が。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。