スポンサー広告



芸能関連

マオ(シド)が、九州地区で冷凍食品メーカー・八ちゃん堂のテレビCM

ナタリー 歌手 男性 地方 地域 エリア

マオ(シド)が、九州地区で放送される福岡県の冷凍食品メーカー・八ちゃん堂のテレビCMに出演する。


福岡県久留米市出身のマオは、以前に自身のブログで子供の頃から親しんでいたという八ちゃん堂の冷凍たこ焼きを紹介。

これがきっかけとなり、八ちゃん堂サイドとマオがTwitterを介して交流するようになり、今回のCM起用につながった。

撮影は5月下旬、福岡市の西鉄天神駅にて行われた。




マオの八ちゃん堂への愛着や、地元を思う気持ちが伝わるCMが期待できそうだ。

八ちゃん堂オフィシャルサイトでは当日の撮影風景も紹介されている。

CMのテレビ放送は九州6県で7月20日から8月31日まで行われるほか、八ちゃん堂オフィシャルサイトでも7月20日より動画が公開される。


八ちゃん堂は昔、ホリエモン堀江貴文が出ていたCMですね。

マオはアメーバブログでは上位に入っていましたが、今は人気は落ちたらしいですね。


八ちゃん堂のCMはアニメタイプのものもあって人気があるのだそう。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
