スポンサー広告

スポンサーサイト


芸能人の騒動

デヴィ「売られたケンカは買いましょう!私は逆告訴します!」

「売られたケンカは買いましょう!私は逆告訴します!」

大津市のいじめ自殺問題に触れ、「とんでもないのが母親」と個人名を記載し、母親が発したとする言動を紹介した上で「この親にしてこの子ありとは、まさにこの事」と憤慨。

無関係の女性の写真も掲載し、あたかもこの女性が母親と受け止められるような構成だった。


「“まだ提訴されていない”にも関わらず、大きな見出しで、当事者と弁護士しか知らない内容が出されました。これは明らかに先方当事者がリークしたことが明白です」



「私にとって大損害、名誉毀損となり私の娘とご主人、孫にも甚大な被害が被られます。○○氏(原文は個人名)側は有名人である私を新聞社にタレこみ、結果がどうなることか周知してやった行為は許せません!」

女性側および一部メディアの名をあげて「逆提訴・逆告訴致します」

私の娘とご主人、孫にも甚大な被害が被られますと言うところはむしろ最初にデヴィ夫人がやったことですし、自分がやっておいて謝罪も拒否して自分だけは被害者っぽく振舞うのもなんかめちゃくちゃですね。


しかも普段からテレビでは確か叶姉妹はサイボークだとか、人の中傷をよくしている気がしますが。


典型的な自分はやっても許されるけど、人がやるのは許せないと思うタイプなのでしょうね。


自分は公式ブログがあるから主張できるけれども相手はないですからね。


ブログもアメーバ側が削減要請をデヴィにしたけれども拒み続け、イニシャルに書き換えられたことに怒っていたとか。

提訴前から因縁のある騒動ではあったみたいですね。


勘違いしても謝らない人を扱うのは周囲も大変でしょうね。


論点であるデヴィの誤認記事そのものについては触れていませんね。


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
