スポンサー広告



芸能人の騒動

離婚問題、仁科克基と多岐川華子の

松方弘樹と仁科亜季子の長男・仁科克基(29)、多岐川裕美の娘・多岐川華子(23)が離婚協議中だが、解決の糸口が見えないという。

「2人はお坊ちゃまとお嬢様。“金持ちケンカせず”であっさり解決するかと思ったら大違い。華子は克基の不貞を訴え、克基が真っ向から反論している。しばらく平行線が続きそう」(関係者)

なんでも子供同士の揉め事に留まらず、亜季子VS.裕美の親のケンカとなりつつあるとか。

克基は一本30万円の釣竿買ったとか、キャバクラで豪遊しているとかいう話が出ていました。

そんな大物タレント並の振る舞いができるほど、稼いでいるのかと驚きますね。





仁科克基を見かけることはほとんどない気が。

また小さい頃から松方弘樹もかわいがり、欲しいものは買い与え、子供に相応ではない高額なものも買ってあげていたとか。

シドのたこやきCM 

斉藤慶子の再婚と親族 ランキング



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
