スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック

澤穂稀のコメント準決勝進出を決めたなでしこジャパン

ロンドン・オリンピックのなでしこジャパンは3日、準々決勝でブラジルと対戦することとなった。

大儀見優季、大野忍の得点で2-0と勝利した。

なでしこジャパンの澤穂希の話。

「すごく集中していた。悔いなくやりたいと思っていた。(アシストは)ナガ(大儀見)が準備しているのが見えたので。ブラジルはセットプレーの切り替えが遅れるので狙っていた」




「北京五輪のメンバーが半分くらいいるが、それを知らない選手はメダルを獲れずに帰る悔しさを知らない。それを伝えていくしかないが、そういう意味ではワールドカップとの一体感とは違う。(フランス戦については)いいシナリオだし、すごいシナリオ。今度は全然負ける気がしないとみんなで話している。あそこ(親善試合)で負けたので相手の特徴もわかっている」

準決勝進出を決めた日本は6日にフランスと対戦。

あと1勝で、悲願のメダル獲得が確定する。

澤穂稀の強い精神力と有言実行できてしまう心と言うのは凄いですね。

男っぽい性格で美人というわけでもないけれども、外国の選手から人気があるのだとか。





長渕剛の次男でレーサーの長渕蓮ランキング



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。