スポンサー広告



芸能関連

磯野貴理子がテレビでプロポーズ、詳細

磯野貴理子が結婚、公開プロポーズ。

日本テレビ「行列のできる法律相談所」でドッキリプロポーズを受けました。

磯野貴理子は最近、彼氏がどう思っているか分からないので不安、いつも別れるかもしれないという心の準備はしているとか。

その磯野貴理子のために、ワガママを叶えるコーナーで神木 隆之介がアメリカの超能力者に会いたいとお願いをする。

その超能力者はハリウッドスターなどにもアドバイスをしたり、FBIに協力をして今年だけでも18人ほどを逮捕しているほどの実績がある人。

マードックがスタジオに来て、出演者の昨日の行動を当てる。





磯野貴理子にも透視をして今日ジムに行ったことを言い当てる。

その時に磯野の不安の心を読み取ってしまい、身近にいる彼氏の本音までも知り、本当は別れたいと教えてしまう。

磯野、半泣き状態。

北村弁護士が本人に聞いた方がいい、こんなの信じる必要はないとキレる。

彼氏である東吾を局内で見たという証言があり、磯野貴理子は焦りながら、違う番組の打ち合わせで来たと思うけどもう帰っているはずだとここへ来ることを嫌がる。

その後彼氏が登場。

磯野貴理子は涙声で、一緒にいたくないとこの人が言っているけど嫌なんだ、本当のこと言っていいよと迫り、実は彼氏が手紙を書いていたことが判明。


彼氏の深刻そうな顔に嫌な予感を察知したのか、落ち込んだ様子で彼氏のそばに行き、彼の朗読を聞く。

出会った時は楽しかった、でも最近はバーのことで揉めて、貴理子の要望が通り自分が折れる形になったこと、いろいろムッとするようなことを言われて不満なことを告げ、もうバーで支援してもらったお金も返せそうだし一人立ちできるようになった、楽しかったありがとうと言う。

貴理子が頬を震わせながら泣き始めているところへ、即結婚指輪を見せ、結婚しようと言う。

貴理子はわけが分からず、別れ話をしていたはずなのに結婚ということは、結婚も嘘なのではないかとなかなか信じない。

周りがなんとか本当であることを分からせ、また一人になるのではないかという不安があったことを明かす。

資金を返すのとともに指輪がエルメスであることに驚き、彼氏の努力に感心する。

その後貴理子にケーキをプレゼントし、顔を押し付ける。

その後彼氏も。

そのケーキはスタッフが食べたとか?

貴理子は知らないどっきりだったそうですが、事前にスタッフから彼氏との結婚は考えてないのか、どんな不安なのか、不安があるなら聞いてみればいいのではないかという話をしていたので、何か察知はしていたでしょうね。

収録前にも自分が来る前からみんな揃っていて、いつもと違う雰囲気を感じたのか、いつものノリでもなく表情は硬かったです。



長渕剛の次男でレーサーの長渕蓮
デヴィが逆提訴
ランキング

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
