スポンサー広告

スポンサーサイト


芸能関連

磯野貴理子が彼氏の東吾と結婚、彼氏は最近忙しいとか

磯野貴理子がテレビでプロポーズされましたが、別れを切り出す設定になっていて彼氏が思い出話の手紙を涙声で読んでいた時は、演じている彼氏と騙されているらしいがおもしろく見えたのですが、スタジオの人達は涙を流していたので、変な感じはしました。

別れ話っぽいことをされた磯野貴理子の心境を聞けると期待していましたが、反応を出す間もなくすぐに指輪を渡したので、ちょっとおもしろくない感じはありました。

かわいそうとクレームが来たり、貴理子が変なことを言い出さないうちに展開を変えた感じですかね。

最近は彼のバーが忙しくてほとんど話をしていないらしく、熱とか勢いで結婚するという感じでもなさそうでした。

小柳 ルミ子が50代半ばだった頃に20代だった石橋正高と交際しているので、あと10年ほど続くかもしれませんね。




石橋正高の父親である石橋正次はそのことについて、息子も本気で好きだったようだけれども、もう過去のことだからと、反対はしていたみたいですね本当に交際していたようでした、。

離婚するところも多いことを考えれば、たとえ離婚したとしても磯野貴理子だからとか年齢差があるからだけが原因とも言えないでしょう。

磯野貴理子がプロポーズの詳細





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
