スポンサー広告



芸能関連

カイヤが八代英輝に相談

法廷サスペンス「リンカーン弁護士」の試写会では、ゲストとして日米両国の弁護士資格を持つ八代英輝氏、夫の川崎麻世の浮気による離婚騒動の渦中にいるタレントのカイヤが舞台挨拶を行いました。


マシュー・マコノヒーを主演、ロサンゼルスの街で黒塗りの高級車リンカーンの後部座席をオフィス代わりに腕を振るう一匹狼の弁護士ミックの活躍を描いた作品。

カイヤは「久しぶりにこんな面白い映画を見た」としっかり褒める。




「ミックニひかれる、そりゃそうよ!」、「バッドボーイは好きだけど、八代さんの方が素敵。いまは誠実な人の方が」とカイヤ。

ミックは離婚した元妻とも良好な関係を保っていて「うらやましい」とポツリ。

離婚しても麻世と良い関係を考え「そうなればいいですけどね」。

「一般論だけど、離婚するって大変なこと?」と八代氏に尋ねると、「結婚の3倍の労力がいると言われています。もしダンナさんの浮気が原因で別居する場合は、別居中もダンナさんと同じレベルの生活費をもらう権利があります」。

カイヤ「早く言ってよ! もう8年くらい損していたわ」。

八代氏は、カイヤの離婚に関する案件を引き受けたら「勝てますね」と断言。

「マスコミのみなさんがいろんな証拠を集めてくださっているので(笑)。問題ありません。大丈夫です」と自信。

現在も芸能人から依頼され、「係争中のある離婚案件のアドバイザーをやっています」と告白。

「あの一家の?」「プチ整形の?」と高嶋政伸、美元のことかという質問には、「これ以上は言えません!」と苦笑い。


カイヤも川崎麻世も結婚してもう20年近くなるのに、浮気がとか、それほど揉めるほどなのなという感じもしますし、ただ単に性格の不一致とか冷めているだけかなという感じはしますね。

カイヤの娘ももう成人近い年齢になってアメリカで生活しているとか。

年齢は40代とか高齢者ではないけれども、熟年離婚に当てはまる環境に近いものがある風です。


磯野貴理子がプロポーズの詳細




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
