スポンサー広告



ニュース

伊達みきお、同級生が自殺していた

お笑いコンビ・サンドウィッチマン仙台出身の伊達みきおは「震災から1年たってつらくなったのか、自分の同級生が自殺した」と明かした。

同級生の集まりで、来て欲しかった人がいたという話に入り。


ブログにも子供と妊娠中だった奥さんを亡くし、1年が経過した頃に自殺したことを報告していた。

http://ameblo.jp/mikio-date/entry-11250794411.html


1年たって自殺する人がすごく多いと聞く。がれきも減って、笑顔の人も増えているけど」

ニュースではもうあまり取り上げられないようだし、NHKのBSじゃ海外のニュースが多いから、あまり見かけてないな。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
