スポンサー広告

スポンサーサイト


スポーツ

谷亮子の不倫騒動、離婚の可能性もと噂

谷亮子と私設秘書のM氏が深い関係にあるとか。


谷が泊りがけの地方出張をする際には必ずと言っていいほどM氏が同行。


長年サポートしてくれたベテラン女性政策秘書の忠告も聞かなくなり谷の事務所を辞めたとか。


最近、谷亮子は結婚指輪を外しているらしく、それも秘書への思いがあるからだろうとか。





谷亮子は子供が生まれた際には過剰に母乳へのこだわりを見せ、子供への思いが強い風に見えて、家族思いに見えましたが、まさか離婚なんてあるのか。


谷亮子は美人ではないものの、高校時代から周囲にはいつも男子がいて、深い関係になることも多かったと言うほど、実はモテていた人とか。


夫の谷との結婚もヤワラちゃんの押しが強く渋々結婚したかと思っていましたが、谷が好意を持ち、淡々としていたのは照れと緊張からきたものだったとか。




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
