スポンサー広告



芸能関連

コンビ・タカアンドトシのタカが婚姻届を提出

コンビ・タカアンドトシのタカが一般女性と婚姻届を出したそうですが、テレビでプロポーズと言うのもなんかかわいそうですね。


もしかしたら結婚したいわけじゃなかったかもしれませんし、打ち合わせもないとなると。


フジテレビの視聴率稼ぎに利用されたと思うと気の毒です。


「今までは自分一人で気楽にやってきましたが、これからは奥さんを守っていくために、仕事も今まで以上に頑張ります!!!」

「子供も二人以上はほしいです」




「すごく嬉しいです。ケンカしても20分以内に謝るルールを作ったので、仲良くあたたかい家庭を築いていけると思っています」


M1グランプリの優勝したコンビと思っていたら4位。


だけれどM1グランプリで話題になったコンビの中では一番飛躍したのではないでしょうかね。


近年の優勝コンビなどを見るともう売れる人材はいなくなっていたのかなとは思います。


終了させる時期は正しかったのかもしれませんね。





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
