スポンサー広告

スポンサーサイト


CMなど

葉月里緒菜大鵬薬品のチオビタドリンクのCM


昔栄養ドリンクのCMでドゥビナドゥビナドゥドゥみたいな
音楽が流れていて何かと思って調べていたら、
大鵬薬品のチオビタドリンクのCMで葉月里緒菜さんの
DOIN' THE DOINGということが判明しました。

DOIN' THE DOINGは空とか海とか青というイメージがあり、
リズミカルなのに落ち着いていてクールで
どこか淋しげな感じのする曲だと思いました。

80年代の曲と思っていましたが意外と94年の曲でした。

今聴いてもやはりけっこう良い曲です。

それほど売れなかったと思いますが。

昔の曲は売れていなくても良い曲が多かったり、
良い曲でもあまり売れなかったり。

94年はCDがよく売れた年でもあるので、
売れなくても5万10万、そこそこ普通でも30万50万枚という
セールスはあったので制作にはけっこうお金がかけられていたのかなと
思いました。



葉月里緒菜さんはプッツン女優とも言われましたが、
最近はテレビでは見かけなくなりました。

クールで淡々とさばさばとしていてアメリカ生活が長かったからか、
強気な態度ではあったと思います。






 【中古】里緒菜/葉月里緒菜[CD][-][TOCT-9338]


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
