スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能関連

水嶋ヒロは俳優やめない夫婦で会社設立、独立へ

俳優の水嶋ヒロ(26)が所属事務所の研音を退社し「執筆活動に専念」と表明したとされる件で、水嶋本人が「俳優はやめない」と否定していることが23日、明らかになった。

元々は研音の元で仕事をしていたのでそこのルートがなくなり、また一から事後とを探していかなくてはならないということなのでしょうね。

今後はどこのプロダクションにも所属せず、夫婦で独立する形で頑張る。

プロダクションは不便なところもあると思いますが、スキャンダルになれば守ってくれるところでもありますし、それがなくなれば批判、バッシングもこれまで以上に増してくるものでしょう。


所属レコード会社のワーナー・ミュージックとの契約も昨年末で終了している。

レコード会社と契約もなく新しいレコード会社と契約できるのでしょうかね。


いきなりすぐにというわけにはいかないでしょうし、時間を置いていればそれまで今の人気が続いているかどうかになりますね。

鈴木あみさんなども結果事務所の独立がなければまだ稼ぎがあったのではないか、失ったものの方が大きいと言われていますが・・・

他の事務所にとっても同じことが起きてしまえば・・とあまりいい気分でもないでしょう。

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。