スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容関連

きき湯シリーズが売り切れにきき湯カルシウム炭酸湯きき湯明礬炭酸湯

最近は売り切れニュースも増えていますが、今では好き嫌いの予想が難しい食べ物だけではなく入浴剤にも広がっているそうです。

バスクリンは人気入浴剤「きき湯シリーズ」2品目の販売を、10月1日より一時休止すると発表した。

なんだかドラクエの販売延期効果から今年の夏にまた増えて、今も継続している気が・・・



計画を大幅に上回る売れ行きとなったためで需給のバランスなどで見極めていくそうです。

そのままあるものを販売すればいい気がしますが、公平性がないなどの理由で停止にされることが多いですね・・・

販売休止になるのは『きき湯カルシウム炭酸湯』と『きき湯明礬炭酸湯』の2種類。

リニューアルしたらリピーター新たなユーザーからも人気が出たのだとか。



予想以上の販売状況となり、「今後は十分な供給体制を確立した上で、できるだけ早い時期に販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存です」とコメント。

毎回どれほどの予想をしているのだろう・・・


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。