スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

神戸高2殺害事件

堤さんの体には頭や首だけでなく、背中にも複数の刺し傷があったことが5日、兵庫県警神戸北署捜査本部への取材でわかった。県警は、逃げる堤さんを男が執拗(しつよう)に追いかけ、背後からも襲った可能性もあるとみて調べる。

小太りではあるものの走るスピードは速いのでしょうかね・・・


堤さんと一緒にいた少女(15)は、男について20~30代で小太りと話しているという。捜査関係者によると、男は事件直前、堤さん、少女と向き合うように道の反対側に座っていたが、無言で近づき、座った状態の堤さんに、刃物を振りかざしたという。

不審な人が座ってはいたもののまさか包丁をもっているとは・・・いきなり刃物を出してきたということでしょうかね。


神戸市北区の路上で神戸弘陵高校2年、堤将太さん(16)が刺殺された事件で、以前から現場周辺をうろつく男が頻繁に目撃され、住民が事件後、兵庫県警に不審者情報として提供していたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

事件が起こったあとにそういえば似たような人がいた=不審人物となるのでしょうかね。

事件を起こす前は不審なことはしていなかったでしょうからまだ不審人物ではなかったでしょうし。




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。