スポンサー広告



その他

市川海老蔵は歌舞伎でもトップクラス、いちかわえびぞう

市川海老蔵さんは歌舞伎界でもトップクラスの家系なのだとか。

たしかに他の歌舞伎役者は本業の歌舞伎ではないところで仕事をしているものの、海老蔵さんはほぼ歌舞伎一筋・メインですからね。

それに名前が出てこない日はないというほど売れていますしね。

情報通の人によると小さい頃から支払いはカードだった、年収は1億円台などはやり芸能界でも破格であり、仕事もほぼ安定している安泰な環境なのでしょう。

父にとっても借金を海老蔵さんに返済してもらったということもあるので、あまり声を出して注意はできない関係なのだとか。

今では人間国宝に匹敵するほどの価値があるところまで上りつめてきたものの、小さい頃は周りの子達がのんびりしている中で稽古は大変だったことでしょう。



Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
