スポンサー広告



スポーツ

五輪公式グッズがオークションに

ロンドン五輪組織委員会と、JOCがオフィシャルのオークションもあるとか、


たしかなでしこグッズがかなり売れているらしい。


バレーボールやバスケットボール、ホッケーなどの試合で実際に使用されたボールや卓球のラケットなどがあるという。


実際にスポーツ選手のプレミア商品を高額で買ったという話はあまり聞かないけど、実際に売れているのでしょうかね。


スポーツ

来年2月17日に熊本市で「熊本城マラソン」

今年4月の熊本市の政令市移行を記念して2月に第1回を開催。第2回目はフル(定員9000人)▽30キロ(同150人)▽4キロ(同1500人)の3コース。

天気が良ければ阿蘇山なども楽しめるという。


松野明美の要望などもあったのでしょうか。

最近はマラソンをしている人が多いです。

熊本城は良いです。

熊本市の街並みはあまり見たことがないです。

でも政令指定都市になるほどですからね。


スポーツ

川澄奈穂美物語

上野直彦原作による大和屋エコ「なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語」。

川澄奈穂美選手が女子サッカー日本代表として活躍するまでを描いたドキュメント作品。

川澄奈穂美のドラマも放送されるとかで、澤ではなく川澄なのですね。

どちらかと言えば澤穂稀の人生の方が気になります。


スポーツ

松坂大輔即故障者リスト(DL)入り

レッドソックスの松坂大輔投手(31)が再び故障者リスト(DL)入りが決まった。

昨年6月に右肘のトミー・ジョン手術(腱移植手術)を受け、今年6月9日に復帰。

「復帰してから自分(の体)が分からない状態があるのは確か。チームの負担にならないように投げなければいけないが、なかなかできない」。

「次の登板がいつになるか分からないが、それまでに(問題を)解消してマウンドに上がれたらいい」。

手術をして投げられるのも奇跡にも感じてしまうけど、復活した人がいる中では、まさかの故障者リストでしょうかね。

天才と言われただけにこれまで試行錯誤やったことはないような気もしますし、自分が分からない状況でしょうか。

スポーツ

2000安打を達成したソフトバンク・小久保裕紀内野手

小久保裕紀内野手は過去には脱税とか不倫とかなにかいろいろとスキャンダルがけっこう多かったように思います。

将来は監督候補らしいですが、高校野球の監督をやってみたいのだとか。




 政治とお金 芸能人とお金 おからクッキー 財布 ダイエット食品
プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
