スポンサー広告



その他

1年で日没が遅い時期と早い時期

日没が遅いのはいつか気にしていたら
どうやら7月の中旬あたりのようでした。

8月はすでに日没が早まっているようです。

9月になる頃には一番遅い日没よりも1時間ほど早く
成っている感じでした。

1ヶ月でこんなにまで暗くなる時間の変化があるとは。

ちなみに日没が早くなる時期は12月の中旬から下旬あたりで、
1月にはもう日没が遅くなり始める感じです。




フード

ゴディバショコリキサーのョコラヨーグルトストロベリーが気になった


ゴディバのショコリキサーはできるだけ飲むようにしていますが、
レギュラーではミルクチョコと抹茶を飲みました。

ミルクチョコだったかダークだったか個人的には
かなりおいしいと思いました。

高級感が溢れるチョコレート味が濃厚で、
たかがチョコレートフロートと関心を持って
いませんでしたが、こんなにおいしいとはと
思ったものでした。

この前からショコラヨーグルトストロベリーが
気になっています。

ヨーグルトとチョコレートは合うわけないと
思っていたのでこの2つをどう組み合わせたのか、
ゴディバなら期待できそうですが。






【送料込】ゴディバ(GODIVA) タルトグラッセ 6個




テレビ関連

道端アンジェリカ、お金がない人は性格が悪い、の感想

道端アンジェリカさんが「お金がない人は性格が悪い」と
テレビで発言して批判がでているそうです。

結婚するなら性格よりもお金と言う風なことを
言ったのだとか。

本人の考え方なのかそれとも番組的にこの
意見を主張担当になったのか。

お金がないというのは余裕はない程度なのか、
それとも生活費に困るほど足りない意味なのか
によって変わってきそうですが。

フード

ペヤングが6月に復活予定やきそば情報

ペヤングのソース焼きそばが6月に販売再開
するそうですね。

異物公開男性は元々ペヤングファンで何個もペヤングを
家に保管していたという情報もあるようですが。

ペヤングは西武ライオンズの選手の誰かが入団するときか
ペヤングファンと言っていた気がします。

その選手は坂田さんと言うそうです。

月曜からよふかしではマツコ・デラックスさんが
新しい味を試食したりさらなるペヤングファン開拓も
狙えそうな状況でしたが。

ペヤングはけっこう味が薄くて麺がやわらかい気がするので、
個人的にはUFO派です。


芸能人の騒動

仁科仁美の子供の夫が合コンで話したことが週刊誌女性自身に

仁科仁美さんの子供の父親であるエー・ピーカンパニーの
米山久社長さんの普段の生活が表に出てくるようになりましたが、
合コンで責任を取りたくないんだ。この人でいいのかなって思っちゃう。
結婚したくない!なあ、ちょっと俺と付き合ってみようよなど
話していたと報じられていました。

もしこれを男性に言っていたらまだ仁科仁美さんも
よかったのかもしれませんが、
同性で相手の好みの女性に話されたというのは
ショックだったのではないでしょうかね。


エー・ピーカンパニーのホームページを見たことが
ありますが宮崎県や東北などの食材を使ったり地域へ貢献
するような他人思いの会社にも見えました。

その会社の方針を見ると報じられた米山久さんの言動は
かけ離れているようなので少し驚きですね。


会社社長となれば世間の目も気になりそうですし、
注目されないよう芸能人とは噂にならないようにするか、
噂になった後は良い人でいるかどちらかになりそうですが。











プロフィール

pannnakopp

Author:pannnakopp
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
